ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

二人で1台じゃ。。。なかった???

2009年09月28日 19時35分19秒 | ぐちぐちプンプン
今日はミーティングだったので同僚も事務所に来ていました。。。

で。。。ミーティング終了後。。。会社に寄って行きました。。。

で。。。一緒に使っている」と思っていたXPノートだけに電源を入れてあったのを見て。。。

「このには自分ONLYの設定がしてあるので、あまり使わないで欲しい。。。」「そのために横の机にVistaが置いてあるのだから…」と言って行きました。。。

ホントは注意すべきなのかもしれません。。。「会社のなのだから。。。基本、個人的な設定をしてはダメだと…」

隣の机には、、、隣の教室の資料が置いてあるし、、、その教室の先生方も使われるんだぞと言いたかったのですが…

以前、、、私も会社のソフトを入れて仕事していたこと。。。知ってるからなぁぁあ。。。あまり強くも言えないんだよなぁぁあ。。。
(それでも、私は終わる都度、ソフト外して帰ったけど…開けられたとしても…支障なかったんだけど…)

だから。。。遠まわしに「今日は問題発生、あのにしか設定していないでしか対応できなかったので、電源ONしました。」とだけ言っておきました。。。

でもなぁぁあ。。。今日みたいな問題が発生した場合を考えると…事務員さんに設定教えてもらい。。。Vistaに入れておかないといけないですね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿