へろへろ3

へろへろですぅ

i29l5α♭gの専用化

2011年04月01日 11時16分01秒 | PC
※ 良い子も悪い子も真似をしないでね。


 続いて、i29l5α♭gです。
 コイツにも汎用版と各社限定仕様の専用版が存在する事は、周知の事実です。
 専用版でも、【hp】版に関しては、ネットでも、結構情報は潤沢に存在しています。


 ただ、チンケパッドに関してもいくつか公表されておりますが、備忘録的に。


 no-18O2 で使用可能ですが、それでは面白くないので、以下の2箇所を変更する
事により、専用品と同等に使用可能な事が確認されましたので、満足して元に
戻しました。


 ・04H:23H → 24H
 ・08H:02H → 12H

 また、液晶下の LED はこの変更では点灯しなかったです。


※ ロットにより旨く行かない事もあるかもなので、その場合は笑って許してね


 また、汎用品と専用品で技適認証番号は違っています…(言迷)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i22OO♭g の専用化 | トップ | i29l5α♭gの LED 点灯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事