へろへろ3

へろへろですぅ

今、RPGは優しさの時代へ。 その5

2022年08月24日 14時27分14秒 | レトゲー


 無事に?エンドロールにを見ることが出来ました。
 サウンドモードにも入れました。

…ただ、前回も書きましたが半キャラずらしが上手くいかないので、
時間の指輪で逃げ回っていたので、所持金はオーバーフローしません
でした。
 経験値のオーバーフローが廃坑のボスを倒す必須条件の1つで、
塔に入ってからは、ゴールドを使うことも無いので、所持金の多少は
全くクリアには影響してこないのですが、逃げ回って&所持金が
オーバーフロー出来なかったのは何だか負けた気がします(笑)

 このシステムで2が出ていたら、結構鬼畜ゲーになっていかも
しれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、RPGは優しさの時代へ。 ... | トップ | SIM 交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レトゲー」カテゴリの最新記事