へろへろ3

へろへろですぅ

go ちゃんの増槽

2014年01月29日 22時40分53秒 | PSP
鬼っ子 go ちゃんの、増槽ってば M2 限定なので容量の上限は
16GB だわ、売っているお店は少ない隠れキャラ状態だし、
内臓目盛の 16GB だけでもそこそこ使えるですが…
やっぱり、空いている所は埋めたいって感じで…怪造しました。


コネクタを除去したところに、TF と変換基板をリード線で直結して
隙間に無事に 32GB を乗せることが出来ました。
M2 の 1pin を、変換アダプタの 2pin に…以下 9pin まで同様に
残りの、10,11pin は NC な感じでした。


一番難しかったのは、当然!ソケットの除去でした。


認識まで時間が掛かるので、起動は遅くなりました。
でも携帯ビデヲプレイヤの容量が3倍になったので、
ケースを赤くしたいのですが、もう手に入らないみたい…oge


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンケパッド R500 の WUXGA ... | トップ | go ちゃんの修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PSP」カテゴリの最新記事