へろへろ3

へろへろですぅ

あなたは1カ月以内にできますか? その2

2022年06月24日 10時54分32秒 | レトゲー


 タイトル画面です。ゲームのルールは超シンプルです。
ラビ君(この頃はそんな名前も存在していなかったような…)を
上下左右に動かして、荷物を目的地まで全て運ぶというものです。
 ジャンプも敵も何もありません。敵は自身って気分です。

 某有名RPGの「奴隷が石を永遠に運び続ける」ヤツと云えば、
分かる人は多いのかもしれません。



…んで、お約束の第1倉庫です。どれくらいの機種で何回解いたか
分かりませんが、まあ困らずに解けると思います。
 下の数字は面数(NUMBER)、移動数(M)、押した数(P)、残機数(A)を
表します。当時は移動数と荷物を押した数を別に表記していたんですが、
最近はもっぱら移動数重視でトロフィーを出してくるので、最小手数を
目指してなかなか進められません(笑)
…なのでこの最近のシステムはあまり好きではありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは1カ月以内にできます... | トップ | 100Mb ショック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レトゲー」カテゴリの最新記事