美術と薔薇と旅と猫が好きです

エルミタージュ美術館♡いきたいです。ふと想ったこと おりにふれ 色々書いていきたいと想います。

夢 メタリックピンク色 〇 鍵 ?

2021-05-28 12:00:00 | 

28日の夢もいかにも健康へのなにかなのかなぁと想える悪夢に思えたのですが、そこここに何か意味ある気もしています?
〇〇さん設定の女の人と〇 □さん設定の女の人と旅行にいっていてわたしが先に白いマンション設定のところにかえってきたようです。うすくくらいけどかなり白い感じなのに夜の11時ころ設定のよう?ぁ ついたってことだけでも連絡しないととメタリックな淡いピンク色のまえにつかっていた携帯電話ににた電話でお2人に電話をします。向こうで2人で話している声は聴こえるのですが、うまくつながっていないみたいで記号の多いふぅのメールが届いたりします。そのころ ぁ 鍵を確認しないととドアをみにいくと鍵は〇いなにかについているスタイルみたい(あくまでも夢のなかの設定)で少しゆるかった気もして不安になります。そのときに先ほどのメールついたのかなぁ私はぁぁ電話をもってお話しながらだと大変だし、うまくつながっていないらしいので あとで と想って電話をどこかおいたのかなぁ?気が付くとレインブーツのようなビニール風でもあり防寒用にもみえる紺色ふぅで白いふぁぁのなかについた感じのくつとかがドアのそとにでている
感じでたくさん うちからそとへ連続するふぅに置かれていて 戸締りの不安を感じたと想います。
それで少し焦りながらみていくとしたの踊り場ふぅ設定のところにキューブ立方体型の箱にはいってよさそうな感じのふんわり毛のやわらかそうなブランケットがあったり(淡いレモン色とか白い色)たくさん荷物がでていて
キューブ型の箱はいくつもあって(マンション はとうとうはあくまでも夢のなかの設定です)
人がこれで通れたのかなとか想いつつ ぁぁぁ わたしより一足先に〇◇さん設定の男の人かえってきていたのだった。なにか頭にくることでもあってそとに荷物をおいてしまったのかしらというようなことを想います。それで起きたのかなぁ?
起きてからぁぁ今〇〇さんと〇 □さん 同じところにいるのかしらというようなことを考え 
なぜ色の気に入っていたメタリックピンク色の携帯電話で電話をする設定しかも うまくつながっていないみたいでメール届くのかなぁというようなことを想い 
ぁぁぁ〇◇さんは かえってきているのかなぁというようなことを想って少し暖かい想いもした気もします?夢の意味は?・。・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢 あつまりたかった ? | トップ | 夢 美術 飾り さら 可憐ぁ ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事