美術と薔薇と旅と猫が好きです

エルミタージュ美術館♡いきたいです。ふと想ったこと おりにふれ 色々書いていきたいと想います。

☆夢 (お人形ふぅな白銀色の女人 講演会 ?)☆

2023-11-25 16:00:00 | 

☆夢 (お人形ふぅな白銀色の女人 講演会 ?)☆

25日夢

白い昼ま
半円形に椅子のならんだお外ヨーロッパふぅな 
中沢新一さん設定の男の人みかける 淡い知り合い設定らすぃ 右斜め前かな?
その後お話うかがえることになる
中沢新一さんとお仕事したことあるいってた知人▲人斜め左前にみかける話する

この後どこかの講演会に一緒に行くという予定聴いて
先ほどの中沢さんにの男人にお話し今日はうかがえないといいにいかなゃといって待っている。
白銀色の髪が銀色でツインテールで長い女人みる
その人中沢さんにの人の元彼女いう設定らすいぃ
白いドール系の衣装白いお帽子ドール系背が高いお顔は〇い細長い体型?
その人と男人また仲良くなったと聴く
それで男知人と講演会に向かうと中沢さん設定の人人もいくということわかってなぁんだぁと想う

白い建物の中の狭い銀色の階段下にいこうとするんだけど外階段白い巨大建物の真ん中にはしごみたいに銀色の階段ぴかぴか
とても狭くてこれはしたにいけるのかという位しだいに狭くなっていっていたのかも?
私はどこか派手な色のおおい服着て私の姿でなかったかも豊満な誰か?
アニメやドラマででてくるいかにも豊満な女性という姿になってたかもだいじょぶか私?

少しわからないんだけど
右斜めすぐ前に先ほどの後で想うとドールふぅな女人たっていて
みるとお顔が白グレーでレトロお人形ふぅ?ひびひびなってるbut綺麗ふぅ綺麗にみぇる
とても背が高くてお顔は〇くお体はまっすぐな感じ
後で想うとドールだったのかなぁツインテールは白銀色でとても長かったと想います。
全体的に白と銀色のimage

その元彼女設定の女人と中沢さん設定の男人手をつないで歩いていくのみたのかなぁ遠景?
みたのかなぁ
私がなぜか『最近元にもどるという話をよく聞きますね』みたいなこという 男知人になかな
(最近聴いたわけではないと想うんだけど夢中でそういってた)
すると男人がなのかどこか遠くの天の声なのかが
『こういうふぅなのがいいということ こういう生き方がよいというの ちかい相手はそういるものでもないからね』
みたいなこと言って(内容よく想いだせないけど2ついっていたと想います)
ぁぁそうなのかなぁふぅなこと想ったと想います。

*追記します
この日の夢かちょっとわからないのですが
白い空間に白の上にこいピンク色のカーディガンの人とレモン色ふぅカーディガンの人みて
私のはピンク色の方かなぁと何故か想っていたと想います。
前Vにあいてるあまり着ないデザイン
(紅いにたデザインのもってる
色気に入ってかったけど顔○めで似合わないかもと?あまり着ることできていないかも?着た方がいいってことかな)
ちょっとこいめのマゼンタ色orピンク色 
もってるのよりもっくりした網目であったと想います。白とか水色も母からもらったぁけどあまり着ることできてなくて骨格にどうなのかなぁで
ただ夢なので意味合いはそいうことではな誘に想いますかも 色合いに意味あるのかなぁ想ってます?
自分にとっては気になるシーンでありましたぁ?
これからそれ着るみたいな想ってみてたかも?意味は?
☆☆☆

☆夢の意味は未だわかっていません。☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆現 (色と形 名つけ ?)☆ | トップ | ☆現 (『tiny desk concerts ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事