ヨンファガン

韓国映画の紹介

生、ナル先生

2006年09月24日 | 韓国映画(な行)
生、ナル先生★

CAST:
  パク・コニョン(ジュホ)
  キム・ヒョジン(ソジュ)
  ムン・ジユン(ホンジュン)
  カン・ウンビ(ジンジュ)

代々教師という家に育ったジュホは、遊ぶだけしか脳がないクズ男。
そんなジュホの将来を思いやった祖父にカードを取り上げられ、
2年間教師として勤め上げれば許すという条件を与えられる。
高校で教師を始めたジュホだが、生徒ジンジュに質問されても答え
ない、不良生徒ホンジュンにはカツアゲされそうになる、クラブで
知り合った女生徒を口説くなど、ロクでもない行動ばかりで、同僚
の真面目教師ソジュにことごとく叱られる。

・・・。
えー、おそらくこの監督は4時間位に及ぶ作品を作ったのだろう。
そして2時間ちょっとに収める為に、あちこち削っていったのだと
思う。その時に削る場所を間違えまくった。おそらく。
ストーリーが繋がっていない箇所がいくつもある。
そして場面が途中で切れている事が明白なシーンもいくつもある。
なのにあまり意味のないシーンが妙に長かったりする。
こんな作品をよく封切りしたよな、映画会社。勇気に拍手。
でもヒットしなかっただろ?
こんなレベルでよければ、俺でも作れそうな気がする。


最新の画像もっと見る