ハーブ君と薔薇ガール

   私の庭から

試行錯誤の薔薇おばさん 2

2020年05月03日 | 出掛け先で
今日も薔薇の庭で遊んでます



午後からはここで
芍薬の庭と呼んでいます



芍薬が3株あります
芍薬にはあまり興味が無かった
・・・のですが
私が神と崇める ターシャ
そのDVDに綺麗な芍薬が
直ぐ感化される私は
15年かな(?)に植えました
今年も咲いてくれそうです



夕方まで頑張り
何本かの薔薇の周りが
スッキリしました
薔薇は10本ありましたが
根の周りを歩き回られたか
そんな感じでした



道を挟んだ別の場所
ラティスに結んだ薔薇は
上が雪に埋もれず
もう芽が大きくなりました
真紅のベルベットの様な
立派な薔薇です



と この場所も終わり
今日は薔薇の第三弾です
曇り空で作業が楽そう

今日のガーデニング
もうすぐ始めます
近頃のお日様で
サングラスから出た鼻が
赤くなってしまい
酔っ払いのおばさんみたい

もう 薔薇に酔ってますけどね








post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。