ハーブ君と薔薇ガール

   私の庭から

今日も働いた

2020年06月07日 | 今日のガーデニング
気になっていた薔薇の囲い




木枠が壊れたので
レンガがあったので応急処置です


その一つの囲いの中
秋にちょっと仮植えした苺
どんどん増えて薔薇を覆って
ピンクの苺だらけ


で 全部プランターに
植え替えました
増えても良い場所探さなくちゃ


薔薇の根元にタイム


増えてスギナだらけの所から
雑草を抜いて移動しました


薔薇を植えてある場所
坂で土が流れるので
土留を作ってもらいました


冬に取り外した柵


設置しました
雪国は大変です

と雑用を色々済ませ
午後からは草取り






庭がスッキリしました

今日も大満足のガーデニング
ガーデニング三昧も後少し
それまで 楽しまなくちゃ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。