昭和の爺の独り言

住みづらくなった世の中で、日々思うこと、感じることを書き連ねてみたい。
「もの言はずは腹ふくるる思ひ」・・・・。

また値上げなのか!!?

2023-08-10 09:00:00 | 日記
また値上げなのか・・・・とため息が出る。

ミスタードーナッツは、外食嫌いの私のとっては唯一のお出かけスポット。

現役時代には、古女房と2人で月に3~4度は出かけていた。

年金暮らしになった今は、ちょっと倹約して月に1~2度・・・・。

そんな中で、今度はドリンクの値上げだと。

先般下記のような記事を目にしていた。


これだけの営業利益が出ているというのに、さらにドリンクの値上げとは・・・・、ちょっと理解しづらい。

これからは、ミスドに行くのも控えなければならくなるのかな・・・・・。

昭和の爺の数少ない楽しみが・・・・・・・・!