ゆうすげびと の うた

ゆるやかに そして たおやかに 喧噪の日々のなかで しずかさを とりもどすために…。

お寺に参って、…ダイナマナイト!

2011-08-15 20:58:54 | Weblog
お盆なのでお寺参りにいきました。

納骨堂の佛さまは、
いつもの佇まい。



帰りには、近くの焼き肉屋で
生ビール大!
ダイナマイトな一杯に舌鼓!







blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (乙羽)
2011-08-18 13:59:16
お元気そうですね。
いつもお忙しいゆうすげさまですが、精力的な更新ですね。
私はネタもなく、自分でも呆れるくらいのくだらないことばかりダラダラとマイペースにやってました(笑)

生ビール大のダイナミックな一杯に、こちらも疲れが吹っ飛びました(笑)


ほんとに… (ゆうす)
2011-08-18 22:03:02
>乙羽さま

コメントのレスが遅くなってゴメンナサイ。

ほんとお久しぶりです。
久しぶりにコメントいただいて、
なんかとっても嬉しいです!

(昔の友人から突然便りが届いたみたいです)


ブログのネタがあって、
しかも、心のゆとりがあって、
記事に出来るってことは、
生活が充実しているのでしょうか?
(決してそうでもないような…、
 そんな毎日なんですが…。)

これからも時々覗きに来てください。
私もお邪魔させていただきます。

コメントを投稿