日々前進(^^*)〈こんにちは〉

あんなことこんなこと日常の呟きです

こんにちは😊

2023-02-10 09:20:00 | 日々前進
先日半年に1回しか合わない2人と定例のランチ🍽
2人とも、私も半年分の話がある(笑)
えーーー孫?
えーーー仕事変わったの?
えーーーあの方亡くなったの?と
半年なのなにね。話題もびっくり((((;゚Д゚))))
そして今年は3人で旅行✈️を計画中
そんな滅多に会わないのにね(笑)歳も6歳、3歳と違って私には姉みたいな存在
日常もほとんどLINEもしないし、連絡も取らないけど。半年に1度もしくは1年に1度は会う😆
1番上のおネエさん(友達)が 行きたい時に行く、会いたい時に会う 食べたい時に食べる
人生折り返し
何があるか分からんよと。
確かにね


友達ってどうだろ?若い時より減ったよ(笑)
って元々そんないないから
仕事やめたら 付き合いなくなるし、結婚した時にスマホがある時代じゃなかったから 疎遠になっちゃったり、年賀状だけの付き合いも最近は年賀状もやめる方向で。
残るは...
それに関してはいいんだけど、
主人や息子たちには ずっと変わらない友達が(学生時代からの仲間)いて これって男性あるあるなのか?
ちょっと羨ましいな。
いい付き合いなんだろうなと😉
さてさて、半年後の旅行✈️の座席が狭そうなので
ダイエットに励まねば!!



コメントを投稿