日々前進(^^*)〈こんにちは〉

あんなことこんなこと日常の呟きです

子離れしなきゃいけないのは私の方

2023-10-22 18:13:29 | 日々前進
こんばんは
急に寒くなって昨夜は毛布を出しました。
あの暑い夏より寒い冬の方がマシ?んー電気代は冬の方が高いし🤔でも汗かきなので、夏は辛いかな? (´Д`)ハァ…
先日息子夫婦から 話があって、聞いてても納得は出来なかったけど、もう決まってるんでしょ?って聞いたらほぼ気持ちは決まってると。だったら 私らの意見は要らないよね?
ってその場は終わり、よく考えて、周り近所を調べたり情報をしっかりね と
そうは言っても もう少し他を探せばいいのに、、住宅ローンは大変💦だよ と。
心配してたのだけど、まぁ手助けは出来ないけど(私たちもまだローンが) 周りもそうやって自立してくんだから 応援しなきゃな
と気持ち新たにしました。
困ったら 手放してこっちくればいいよ、、
と昨日までは思ってたけど、調べてみると
状況の変化があっても売ることは出来ない??えー😰大丈夫なのかしら、、、口には出せない不安が💦
痩せはしないけど、痩せそうな気分。
父親譲りの心配性か発動です^^;
もっと前向きに考えなきゃいけないのにね。
自分達のやってきたことと、同じだから、何も言えないけど。
気持ちはもう切り替わってるので(*•̀ᴗ•́*)👍




コメントを投稿