日々前進(^^*)〈こんにちは〉

あんなことこんなこと日常の呟きです

音楽🎶

2023-10-25 19:33:00 | 日々前進
こんばんは😊
🎵YOASOBIの歌を聞いてからすごく好きになっちゃって。自分では歌えないから聞きたい。とにかく聞きたい。アラフィフだけど、推しもいるよ🥹
推しは尊敬も入るかな(笑)YOASOBIは楽曲が好き。息子にCDを頼んでしまった😆
ちょっと検索
50代YOASOBI好き👈してみたら
50代で好きってちょっと違う??
えっ私恥ずかしい人?えってなったけど、
やっぱり家にいる時流したい。私にとってリズムとか心地よいんだよね。
コンサートとかは行きたいと思わないけどね。
コンサートは推し待ちです。さて今話題のあの事務所。今後、推しも含めどうなっていくのか見守り中です



コメントを投稿