日々前進(^^*)〈こんにちは〉

あんなことこんなこと日常の呟きです

今日はHappyValentine︎🫶🏻

2023-02-14 17:02:00 | 日々前進
今日って- ̗̀🤍𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄’𝐒 𝐃𝐀𝐘 
あーーーもうそれすら頭になかった😅
朝から、昨日は雨でお墓参りに行けなかったから今日は朝イチで行こうって。
買い物して ジムいって
今 気がつくなんて
だからって別にあげる人もいないしいいんだけど(笑)
息子は?
誰かくれないの?(´Д`)ハァ…春はまだかなぁ🤔
私のあの予感はなんだったのか?
確かに、らしき人はいたはず。でもこの間チラっと車の中みたら こりゃ駄目だったのか?と。主人とも話すんだけど、長男が結婚するなり、ひとり暮らしをしないと、私たちも
先のことを考えれなくて。
ここだけの話
毎日のご飯の支度も主人と2人なら 随分楽なのに😭仕事してる息子に お茶漬けってわけにもいかなくて、結構大変ですよ💦🤫




コメントを投稿