日々前進(^^*)〈こんにちは〉

あんなことこんなこと日常の呟きです

今年の目標は

2023-01-05 23:53:00 | 日々前進
断捨離。
とはいえすぐにあれもこれもと出来ないので、タンス、クローゼットから
洋服をやろうと思ってます
友達に聞いたら1年着なかった服は捨てるとそうなの?もう1人もそう言ってた
えーー
まっ私の場合着ないんじゃなくてサイズが合わなくなった💦気に入ってはいるんだけど、、が半分。
残りは 買ったけど着たらイマイチだった😣が半分
それ全部捨て!!と言われマジかぁと
自分じゃ捨てれない
なんだろなぁ
貧乏性?何かに使えるかも?とか
ちょっとした思い出が過ぎって手を止めてしまう。おかげでクローゼットはパンパン😓
日用品も
ストックされてると安心するタイプ
洗剤類も綺麗に並んでます💧そのストックが半端ない。つい、買いたくなる
宣伝がいいのか、私が馬鹿なのか、、
犬のトイレシートも5袋もあった
そこはストックだからら今月のは買いたくなる🫣これじゃ片付かないの
全部がこーゆーかんじ
でも思い切って、洋服を断捨離してみようと思います。これくらいの毛玉ならまだ着れそう、部屋着にしてもいいかも?に悩む。実際着ない▶︎しまう
を▶︎捨てるに。
思い切って断捨離してスッキリしたい



コメントを投稿