日々前進(^^*)〈こんにちは〉

あんなことこんなこと日常の呟きです

今年もよろしくお願いします(^▽^)/

2023-01-04 15:54:22 | 日々前進
今年もよろしくお願いします。
ここにPCから来るのも久しぶりで、思うこともあり一部を移動したり・・
どこかで家族に繋がっているかも?と思ったら全部が全部出せれない(笑)
そう思ったのは、退職した友達のルーティンの一つにブログを読むとか
義姉のネット検索好き
内容的には分かるな・・これは分かると思ったらちょっとね
消したらいいけど今は非公開で対応できるみたいだから。

昨年はとにかく忙しかった
仕事を変わって覚えることも多かったけどそれ以上に職場のゴタゴタに巻き込まれ
これは無理かな時期見て辞めようと思ったけど次々と問題が(パートの方の家の事情)
ここで私が辞めたいとは言えない状況
そうこうしてる間に改革する一人になってた(;'∀')
今は 新しい人 と 長くいる人との間にいてそれは大変なんですよ
あっちにこっちにいい顔してるかなΣ(゚д゚lll)ガーンわかっているんだけど仕方ない時ってありますよね
自分でも嫌になるときがある
なんで私がどっちにも気を使い、それが結果あの人が・・・のあの人になる
でも辞めるのはいつでも出来るから
今は前向きに頑張ります(^▽^)



コメントを投稿