日々前進(^^*)〈こんにちは〉

あんなことこんなこと日常の呟きです

仕事

2023-01-09 21:38:30 | 日々前進
先日主人とTVを見てたら 36年○○会社に一筋で頑張り今は取締役って紹介されてるのを見て、あれ?あなたも同じくらいじゃない?って聞いたら定年する時がそれくらいだなぁと。でも俺なんかとは全然違うからねと話になったので
関係ないんじゃない?
同じ仕事で頑張ってるって大変だし同じように36年だよ? 取締役だからとか関係ある?って言ったら嬉しそうだった

そして私は初詣の最中に職場から電話☎☏
御局の機関銃トーク20分 言い訳😅する間も与えられず この人は人として尊敬する部分も確かにあるけど一緒に仕事をする仲間にはなれないな..と入った時から感じてる。
職場の中はぐっちゃぐちゃ  
春 どう変わるだろうか?変わらないなら自分が変わるしかない
悩みは尽きない😭
2月で1年  前向きに頑張っていかないと🤗





コメントを投稿