#KFC

ラジコンヘリと海釣りと日常の出来事と...

爆風でもF3Cの皆さん

2014年01月20日 | ラジコンヘリ
日曜日は朝から爆風(T_T)
まぁ、知ってはいましたが、750の設定などをS野さんにお願いする予定がありましたので、行ってきました。

まずは、風避けにO川さんのテントの組み立てのお手伝い。これがあるだけでぽかぽかになりますねー。



日曜日の飛行場は6名の出勤となりました。



この日は水曜チームのS田さん、N岡さんが練習に来られました。



瞬間では風速10m近いと思われる爆風の中、上空へ・・
そして、新パターンを、楽々と・・

凄すぎまーす!


O川さんも爆風の中。



S田さんのインパクションです。

ご自身で塗られたそうですが、とても1日で仕上げたとは思えませんね!
そして、とても見やすいです。


N岡さんのインパクションです。

塗装はF3C時計店さん。このデザインはとってもかっちょええです!
車の中にはシャークが載っていましたよ。

私はというますと、750が認識しないというトラブル(勉強不足)がありまして、進捗なしという結果になりました。
また、来週リベンジしまーす!



下記ランキング参加してます(^^)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村ランキング


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。