#KFC

ラジコンヘリと海釣りと日常の出来事と...

能登よりお取り寄せ

2018年09月26日 | 旅・出張・グルメ
石川県より海の幸が届きました。

本日のお品書きはこちら。



あれ、カマスが2つ書いてある...



先日、出張で北陸方面に行きまして、そちらで食べた刺身が最高に美味しく..

家族にも味わって欲しくて、お取り寄せしちゃいました。







出張の際に頂いたお料理を紹介。



ぶりんぶりんのぶり。







甘くてとろけるイカ。






イカの天ぷら、うまー







白エビ!ふわっさくっ!







そして、アジ!間違いないっす!ほんと、うめーー!!







アジフライもヤバい!!







翌日!


東尋坊近くの漁港へ。




ありゃーーーー!やっちゃいました!海鮮丼!!

こんな甘エビが食べたことない!ってくらい旨かった。。





おすましも絶品。







こちらは刺身定食。






ありゃりゃりゃ、、










話を戻しまして、

金曜日の朝に仕入れたものをその日のうちに送ってくれました。

土曜日に着弾です!




早速、盛り付けていきまーす。

我が家の一番大きい大皿を出しましたが、スペースが足りない!





新鮮なお刺身を堪能。


そして、飲み過ぎました。。




〆は全品で寿司!







無事、奥様に喜んでいただけました。





そろそろ、釣りにも行きたい...









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。