Helen のお散歩フォト

写真付きでお散歩フォト日記を書く

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとう! (boku55)
2017-06-24 20:59:46
helenhideさん、こんばんは。

今日は真夏日で今も暑いですエアコン活躍中。

素敵なブログですね~頑張って偉いです。

ヒャクニチソウも美しいわ。

みん花が8月で終わってもここにきたら

また話が出来るから嬉しいです。

私の名前クリックしたら私のブログに飛びます。
Unknown (helenkaga)
2017-06-24 23:33:41
boku55 さん、こんばんは。

コメントありがとうございました。
やっと移行が出来ました。
揺れたの? (boku55)
2017-06-25 21:56:00
helenhideさん、こんばんは。

今雨で涼しいです。
今朝の地震速報はビックリしたです。
やはり揺れたのでしょうか?
これから余震が続くとか言ってるから
気をつけてくださいね。
梅雨の時期の地震は怖いです・・・
Helenさん (*^・ェ・)ノ コンニチハ (ピエロ 2)
2017-07-17 16:31:10
ん???
blogを二つ作ったの?
今 2の方に行って来ました。
百日草 (from hikariko)
2017-08-20 21:12:15
helen kagaさん、今晩は~
8月もあと少し・・・しかし台風まだこれからですね~毎年20数個くるものね
みん花、あと11日 (helen_kaga_2)
2017-08-20 21:36:01
hikariko さん、こんばんは。
みん花は、あと11日で終了ですね。

活発に活動されてた、オレちゃんが消えました。
いずれにしても、みん花の投稿写真は自然消滅しますが、自ら退会を選ばれた事です。
なんだか 切ないですね。

コメントを投稿