御心のまま

格闘ゲーム『dead or alive』に関するブログ

5 エレナさま

2012-08-24 | その他


本格的に公開されたエレナ様です。
んん……美人だとは思いますが、やっぱり違いますよね。
エレガントですが、中国武術というよりプロレスで戦ってる人ですこれは。
そのプロレスで戦ってるティナがこれです。

ちょっとケバいですが、リンとしています。
もしティナが後ろにいたら、誰がケバいって!?みたいな感じで、絶対首絞められてます。
腕でぐううう!って絶対やられてると思います。

ま、やっぱりエレナ様は違うと思います。
女キャラを一通り見てきましたが、OKと思えるのは半分ぐらいです。
僕がめろめろのかすみは、完成度高すぎてかえって浮いてます。
だからかすみの完成度下げればいいと思いましたが、それはやっぱり違います。
一人でも素晴らしいキャラがいるなら、他のキャラクタ全員の完成度を上げましょう。
それがいちばんいいに決まってます。
完成度を統一するのは大事なことですが、常に高いものを目指すべきです。
そのためには、僕は発売延期をしたっていいと思います。
購入を待っている人も、さらに素晴らしくなったものを見たら、文句なんて言えないでしょう。

あと、過去に「大人っぽい顔か童顔か、どっちでもいいので統一してくれればいい」みたいなことを言いました。
まあそれはそうですし良いこと言ってると思うのですが、それは統一することが大事だ!って意味で、
そうですね、あんま全体的に幼くなるのは反対です。
まあ普通でいいんじゃないでしょうか。
4から2年後の設定みたいなので、10代キャラが全体的に大人っぽくなるのはわかります。

最新の画像もっと見る