御心のまま

格闘ゲーム『dead or alive』に関するブログ

最強プレイヤーへの道 其の8

2013-10-15 | その他
こんばんわ。
ちょこちょこ対戦しましたが、全くダメでした。
どうなればいいのか、それはわかってるんですが。。。
前回の記事からほぼずっとトレーニングにこもって、
練習しながら対戦のことを考えていたのですが、さすがに今日は凹みました。
わかっていながらも、どうしてもそのようになれないんです。
なので、負けていて当たり前というか、それは確かにそうなんですけど。
どうしても同じことになってしまいます。
どうにかして、僕の中に眠るとんでもない力をスパークさせなければいけません。
変わらなければいけないのです。

トレーニングで練習&考え事と言いましたが、練習はあやねの練習です。
主に同キャラ戦回避用ですね。

今日は本当に嫌になりましたがもう少し様子を見てみます。
あとはもう僕の気持ちというか、心の問題です。


最新の画像もっと見る