対戦動画やエクササイズの映像を見てました。
変わったと思うのは、前までダウンしてた技がダウンしなくなったぐらいです。
これってどうなんでしょうか。
同じ技を二回当てると攻撃が終了してましたが、それもなくなってたり。
空中でもそうです。だからエリオットだと、チョウリョウ(3_P)が続けて当てられるようになってます。
前は8Pと交互でしたが。
全体的によろけ持続に使える技が増えて、二回続けて当てても大丈夫になったみたいな。
なんか、完全に蛇足な気がします。
シリーズ毎に技が増えたり若干変わっていくのは当たり前として、
3で壁に当たっても攻撃が続いて、4でバウンド浮かせ&ホールド4択。
明らかに4で完成してますよね。
そこに無理に変えたというか、前のでよかったのに、余計なことをしたなと思います。
話も完結していることですし、あとはグラフィックを綺麗にして、コスチュームを増やす。
そんなリメイク作品を、5年おきぐらいのペースで世に送り出せばいいんです。
完結&完成したら、今度はできる限り存在させること!
グラフィックの新調ですね。
内容に変化はなしですが、好きな人はやるでしょうし、飽きた人はもうやらないでしょう。
そして、新たにはじめる人がいます。それでいいんじゃないでしょうか。
何か作るとき、アンケートをとって意見を取り入れるなんてばかばかしいですよね。
誰かを満足させるために作品を作るなんて、クソッタレです。
自分が良いと思うものを作って、世に放つ。
その結果、中には気に入る人がいる。
それで十分です。
なぜ自分の作品を、誰かのために作らなければいけないのでしょうか。
腹立つわ……。
少し話がそれてしまいましたが、
やっぱり僕は、無理に続編を作ったチーム忍者は尊敬できないのです。
変わったと思うのは、前までダウンしてた技がダウンしなくなったぐらいです。
これってどうなんでしょうか。
同じ技を二回当てると攻撃が終了してましたが、それもなくなってたり。
空中でもそうです。だからエリオットだと、チョウリョウ(3_P)が続けて当てられるようになってます。
前は8Pと交互でしたが。
全体的によろけ持続に使える技が増えて、二回続けて当てても大丈夫になったみたいな。
なんか、完全に蛇足な気がします。
シリーズ毎に技が増えたり若干変わっていくのは当たり前として、
3で壁に当たっても攻撃が続いて、4でバウンド浮かせ&ホールド4択。
明らかに4で完成してますよね。
そこに無理に変えたというか、前のでよかったのに、余計なことをしたなと思います。
話も完結していることですし、あとはグラフィックを綺麗にして、コスチュームを増やす。
そんなリメイク作品を、5年おきぐらいのペースで世に送り出せばいいんです。
完結&完成したら、今度はできる限り存在させること!
グラフィックの新調ですね。
内容に変化はなしですが、好きな人はやるでしょうし、飽きた人はもうやらないでしょう。
そして、新たにはじめる人がいます。それでいいんじゃないでしょうか。
何か作るとき、アンケートをとって意見を取り入れるなんてばかばかしいですよね。
誰かを満足させるために作品を作るなんて、クソッタレです。
自分が良いと思うものを作って、世に放つ。
その結果、中には気に入る人がいる。
それで十分です。
なぜ自分の作品を、誰かのために作らなければいけないのでしょうか。
腹立つわ……。
少し話がそれてしまいましたが、
やっぱり僕は、無理に続編を作ったチーム忍者は尊敬できないのです。