Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

スクエア荏原@品川区民芸術祭2019品川アーティスト7人展

2020-05-16 | ファッション・装飾品・腕時計
アチラで活躍中のオイラの幼馴染がコチラに出店するという話を聞き、訪問してみました!





【品川区民芸術祭2019品川アーティスト7人展/チラシ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラの開催される1ヶ月前あたりにお店に立ち寄った際にコチラへの出店を聞き・・・

コヤツを手渡されました!

店舗前は時々、歩いていたのですが・・・

最近はライセンス取得の講習がメインとなっており、店舗入口にも注意書きが掲載されていたので、狭い店舗に入ると迷惑だよなぁ~っと超ご無沙汰しておりました!









【スクエア荏原】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

夕方に時間が取れたのでコチラへ到着!

平塚橋交差点の程近くにございます・・・

















【会場内の様子<出店商品の様子>】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

とっても綺麗ですよねぇ~

細かいところの精度も良く、しっかり作り込まれているのがわかりますなぁ~

そして今回初めて知ったコラボ作品!

これはなかなか良かった・・・

1人じゃ出来ない作品がもう一人のアーティストとのコラボで2倍にも3倍にもスケール感がアップしましたねぇ~

今後の展開も楽しみです!

ですが・・・

昨今の新型コロナウィルスのせいでお店の方はクローズ中!(そろそろ3ヶ月になりますねっ)

店舗存続も危ぶまれている事と思います!

作品を作るだけなら自分で作ってインターネット販売という手段も活用出来ますが・・・

生徒さんを指導するのがメインなのでかなり厳しいかと思われます!

他の仲間では池袋で神戸ビーフといえば~なアチラソチラを運営しているデ〇ちゃんを含め非常に心配ですねぇ~

どうにかこの厳しい時代を切り抜けて後に笑って話せる日が来る事を祈って・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。