Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原中延@手作り雑貨の雅

2015-12-15 | ファッション・装飾品・腕時計
岩手県発祥のビー玉を使ったマーブルアートの店舗が東京初出店!

場所は荏原中延駅徒歩0分!

駅前にあるオイラも大好きな行列で有名なラーメン店 多賀野を少し超えた先の餃子の王将の目の前にOPENですよ~

※オイラが書くとは思えない店の登場にビックリポン!(爆)













【外観等】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

キラキラ輝いていて綺麗ですねぇ~

毎月前半は盛岡で営業・・・

後半は東京のコチラで営業されておりますよ~
※毎月13日から月末までの10時~20時

実はコチラの店主はオイラの幼馴染・・・

中学卒業してから全く顔を合わせた事なかったのですが・・・

地元の情報って早いので・・・

コチラでお店をスタートさせると聞きつけ駆けつけました!

ポップも店主自ら書いたらしい・・・センスあるねぇ~

ちょっと入りにくいかも知れませんが話好きな店主なんで気兼ねなく入っちゃって下さいねぇ~













【店内の様子@各種ビー玉】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ビー玉を使用したマーブルアートの店・・・

だから店内にはビー玉がたくさんありますよ~

オイラ的にはラムネの瓶を割って取り出したビー玉で遊んだ~って感じのイメージしかございませんが・・・

カラフルなビー玉の数々・・・

キラキラ輝くクラッシュビー玉や蓄光して光るビー玉なんかもあるんですよねぇ~

バラ売りもしてるので子供が駄菓子屋に通うが如く・・・

平日の午後は小学生の女子率高めだそうです!









【店内の様子@作品の数々】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

特許取得の技法を使って穴の開いてないビー玉をワイヤーでホールドするんだって~

アロマフラワー・クリスマスリースと数々の店主渾身の作品の数々・・・

当然購入可能です!

また体験レッスンも可能です!

店主一人で切り盛りしているので予約するのが良いみたいです!

詳しくはWebで・・・笑

http://ameblo.jp/miyabi81135/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。