Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

バッファロー@BlueLEDマウス

2013-03-22 | パソコン・パソコン周辺機器
こ~んなマウスを購入してみました!



【現行マウス】
メインで使用しているPCに付いていた無線マウスを使用していたのですが・・・





【壊れたマウス】
こ~んな感じになっちゃって・・・

ジョグダイヤル(っていうのかな?)が使えなくなって・・・

ブログ書くのも一苦労って事で購入しました!







【おNEWなマウス】
じゃ~ん!

なぜにコヤツにしたかというと・・・

まず見た目!

そしてBlueLEDなところ!

別に操作性だの最大5台まで接続可能なんてどうでもいい事・・・



【本体】
じゃじゃ~ん!

この見た目がまず気に入りました!



【ブルーな光】
やっぱこれでしょ・・・笑



【単三電池使用】
おっ・・・コヤツは単三使用です!



【単4電池使用】
旧型のマウスは単4なのでしょっちゅう電池が無くなって・・・

経済的にもECOにもよろしくない!



【電池装着完了】
さぁ~て・・・

これでサクサクBlogが書けるぞ!



【欠点】
電池が単三になった事も大きいとは思いますが・・・

マウスの高さが高くなり・・・PC本体の下という狭い環境で使用しているので手が当たって大変ですよ~
(まぁ~使用出来ないレベルじゃなかったのでほっとしておりますが・・・)

もっと大きな問題は・・・

マウスボールに慣れていたので・・・レーザー(LED)の動きが早過ぎて狙いを外す事が多くなった事が一番の欠点かも・・・

あっ・・・これは使いこなせないオイラの欠点ですが・・・爆

末永くヨロシク!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。