Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@晴海(4)

2012-08-17 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
体調不良なこの日のディナーは近所のコチラへ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

TOP画面とコヤツは前回のものを使い回し!



【コチラへ来る前】
実は40度近くの発熱により家で休養していたのですが・・・
(扁桃腺等除去手術後に40度近くの発熱したのお初・・・除去前は年1回は高熱出してましたねっ)

少し良くなったこの日は煮魚が食べたくて近所をウロウロ・・・かなり長距離を歩いて体調不良悪化(泣)

コチラにあるかもと入店したのですが・・・煮魚はなく・・・先客に親父が居る始末(笑)

写真の瓶ビールは親父が気遣って出してくれたのですが・・・体調不良が悪化したので呑む気無し!

ピザまで注文してくれたので丁重にお断りして店を出る事に・・・

で・・・煮魚食べるならコチラしかないな!と中途半端な時間でもあるので入店可能だろうと移動し予定どおり入店しました!



【アボカドサラダ】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!









【アボカドサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

体調不良であまりオーダーも出来ないだろうから掲載写真は多めで・・・笑



【キンキの煮付け】
じゃ~ん!

念願の煮魚はコヤツをチョイス!









【キンキの煮付け ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

そうそう・・・こういう飴色(もっと濃い色してるか・・・)した奴を食いたかったんですよねぇ~



【キンキの煮付け喰らう】
ちょいと箸で摘んでパクっと頂く・・・

旨めぇ~

食べたい時に喰らうもんは最高に旨いといいますが本当にここまで来るのに苦労した甲斐がありました!



【ご飯&味噌汁】
じゃ~ん!

食事に来てるのでやっぱこれでしょ・・・





【ご飯&味噌汁 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

あさりの味噌汁ってぇ~のが最高です!



【キンキの煮付け乗っけ食い】
やっぱこうなるわけですよ・・・笑

甘辛い濃厚な煮汁と白飯は最強タッグですよねぇ~

これを不味いっていうのは日本人じゃないですよねぇ~

しかしオイラって40度超える熱が出たりしても食欲が落ちるって事ないんですよねぇ~

昔、夏場に高熱出して素麺作ってキンキンに冷して麺を締めようと氷水に長時間触っていたら更に熱が上がって大変な事になった事がありましたよ~

正真正銘な食いしん坊なのです・・・笑



【あさりを喰らう】
なんか体調不良時に二枚貝喰らうと復活するような気がします・・・





【梅茶漬け】
さすがにコヤツもオイラが食べたわけではございませんよ~

夕食にお付き合いしてくれた同行者のセレクトしたのがコヤツでした!

いや~まさかコチラにアルコール抜きで来る事になるとは・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。