Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

熱海駅→彫刻の森駅へ

2007-12-16 | ぶらっ~と日帰りの旅・ドライブ・散歩等
熱海で解散後、このまま帰るのも勿体無いなぁ~って事になり・・・さぁ~て、何処へ行こうかぁ~と考える!

6名で、ぶらり旅のスタート・・・

とりあえず、熱海から小田急線に乗車!



【小田原】
小田原で下車し、箱根湯元に向かうためホームで待つ・・・



【ゴロ憎親分とGALのふれあい】
ちょうど、ホームに入ってきたロマンスカーを見ると、窓際に氷結を3缶も並べているGALを発見した、親分・・・俺も飲みてぇ~なぁ~と呟くもんだから、酌を強要しちゃいなよ・・・とオイラ・・・

じゃ~ありつくかいと、朝から日本酒入って、ノリの良い親分・・・早速、行動した所をパチリと・・・

お姉ちゃんもノリが良くてよかったね・・・親分・・・この後、親分のはしゃぎようったら・・・笑
相当、嬉しかったようです!







【箱根湯元を目指し】
GALと戯れた親分のテンションはレッドゾーンぶっちぎり!

もう、こうなったら止められません・・・笑

車内でもうるさい事・・・でも憎めない親分です・・・笑



【箱根登山鉄道の入場】
箱根湯本で箱根登山鉄道へ乗り換え・・・

ちょうど、ホームに電車が・・・



【青&赤のボディ】
先頭車両は青でしたが、途中で赤に・・・

古き良き時代の車両って感じですよねぇ~



【箱根登山鉄道の車内】
おかげさまで座れました・・・

超寝不足&朝酒で、眠くてしょうがないので、ほんの少し寝てしまいましたよぉ~

結構、元気に喋ってますなぁ~コチラの3名・・・
まだ酔っ払っているのでしょう・・・笑



【箱根登山鉄道の車窓から】
スイッチバックを繰り返し、箱根の山を登っていきます!

もうそろそろ、目的地に到着です・・・

さぁ~どんな旅が待っている事やら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。