Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

熱海@玉ノ湯ホテル

2007-12-16 | 旅行記
恒例の担当内旅行に1泊2日で、熱海の玉ノ湯ホテルに行って来ました!

何名かの不参加はありましたが、総勢13名にて!

新幹線で品川駅より、あっという間に熱海到着・・・

それでも、しっかり幹事の為にアルコールは車内で胃袋に詰め込んで・・・笑

熱海駅前も年末らしく、ライトアップされていました・・・

何組かに分かれてタクシーへ乗り込み、いざホテルへ・・・



【ホテルロビー】
ホテル内もライトアップされていますねぇ~

さぁ~て・・・部屋割りどおりに、各自部屋へ行き、浴衣に・・・



【屋上の露天風呂】
宴会開始時刻まで、時間があるので、まずは露天風呂でしょう・・・とのれんくぐる・・・



【露天ジャグジー】
露天風呂というより、露天ジャグジーでした!

4人も入ると満員です・・・

それで、先行者のメンバー(6名程度)が「ダメだダメだ」とエレベーターから降りていった意味が分かりました・・・





【露天ジャグジーからの夜景】
さすがに屋上なので、見晴らし最高!

熱海城も、ぼんやりと浮んで見えます・・・





【露天ジャグジーを楽しむメンバー】
オイラ達は4人で入湯したので、ちょうど良い感じ・・・

名物男の「ゴロ憎親分」も御満悦です・・・笑

まるで、介護にて入浴されているようです・・・爆



【宴会スタート】
風呂上りに、部屋でビールをグビグビ飲んでいたところ、館内放送により宴会場へ・・・

さぁ~宴会スタートです!

まずは、全員で乾~杯!



【小さく乾杯】
全員で乾杯といっても撮影しているオイラは参加出来ませんでしたので・・・寂しく一人で乾杯・・・笑(まるで、いつもの食べ歩きブログと変わらない・・・爆)



















【宴会料理】
まぁ~お分かりかも知れませんが、特に感動するような、お味の料理はありません・・・笑

まぁ~このメンバーだったら、旨い「あて」など不必要!
数名除き、ほとんど食べないメンバーですから・・・爆

















【特別料理(船盛り)】
亀甲縛りで仰天しているドMな鯛や旨そうなサザエ&雲丹も乗船しております・・・

船の目的地は、宝島でしょうか?

いえいえ、腹黒い、爺達の胃袋の中です・・・爆

しかし、オイラ雲丹&サザエ食ってねぇ~最悪・・・







【宴会模様】
まぁ~とりあえず、宴会といえばカラオケな昭和なメンバーなので・・・

この時とばかり、女子社員とデュエット・・・お酒の強要と歌の強要はセクハラですぞ・・・
って我社の場合、そんなの氾濫しているので・・・誰も意識無しですが・・・爆

ゴロ憎親分は防寒対策バッチリですね!(爆)
白い力道山とか、言われてましたなぁ・・・爆

他にも、頭で座布団回したり、いきなりグラスの中のビールが消えるマジック(超力技)等々の、かくし芸飛び出し、シラフだったら寒い芸も泥酔状態では、ウケル、ウケル・・・



【LOVEなお二人さん】
確か・・・この二人、一昨年?の忘年会でプロポーズしてなかったっけ・・・

当時の部長が涙流して感動していたのだが・・・ネタだったのか?なんなのか?ハッキリしない二人です!



【宴会〆(締め)】
やはり、恒例のコチラの方のエールで締めます!
※ホテル側から、早く終わってくれと何度も注意を受け、やっと締める事となりました・・・笑・・・まったく性質の悪い客です・・・爆

元、応援団のコチラ・・・普段はおとなしいのですが、この時は、キリッとした引き締まった表情になります!(笑)





【幹事部屋での二次会】
とにかく、我社の社員は飲みます・・・

こういう席になると、攻撃のターゲットにされる○○は、3時間も風呂に逃避行・・・爆

もう終わっていると思って帰って来たら、まだ飲んでいるし、デンジャラスな状況・・・さらに風呂へ逃げて行きました・・・爆

徐々に睡魔に負けてリタイヤしていく中、3時前まで飲んでお開きとなりました・・・

当然、オイラは最後まで飲み&戦いましたよぉ~(爆)





【2日目の御来光】
別に年寄りだから早起きってわけではないのですが・・・笑

3時に寝たのに、4時にゴロ憎親分に「今、何時だぁ」と起こされ、21時頃寝た人(2名)がオイラの枕元で6時前から飲みだし、うるさくて起きました・・・泣







【海底温泉】
こんなに早く起こされたので、内風呂に・・・地下にある海底温泉です!

屋上のジャグジーは温泉では無いので、玉ノ湯ホテルの温泉は初入浴!

湯船のいたる所からエアーが大量に出ていて、「バコン、バコン」いってます!

風呂の壁には鯨の絵が・・・
その下に大きな水槽があって、中には熱帯魚が泳いでいます!

これって、チョウザメじゃねぇ~?捕まえて腹開いてキャビアゲットしようと思った○○!捕まりまっせ・・・笑



【熱海港】
遊覧船?がスタンバイ!
そろそろ朝食時間です・・・



【宴会(朝の部)スタート】
しかし、飲みます・・・笑



【寂しく乾杯(朝の部)】
当然、オイラも追撃します!(爆)















【朝食メニュー】
朝食のおかずを「あて」にグビグビ飲みます!

朝から日本酒を10本単位でオーダーします・・・爆





【柔軟自慢?】
酒が入れば、当然の如く、かくし芸大会に突入するのだ・・・笑

体の柔軟さを自慢し始め、股割りは始めるわ・・・

そこにゴロ憎親分も加わって、前屈大会!

ハゲって体柔らかいの???(爆)

部長の参加しましたが、チョンボしても床面に手が着いていません・・・笑



【宴会(朝の部)終焉】
幹事長のゴロ憎親分の次期幹事の紹介&〆(締め)

ホテル側からの再三の宴会終了依頼を聞き入れず、朝から長時間の宴でした・・・爆

当然の事ですが、周りの客は全て宴会場には居ません・・・爆



【熱海駅前での〆(締め)】
また、ここでも締めるんですかぁ~(爆)

いや~超楽しい旅行でした!
(色々な争いもありましたが・・・爆)

幹事さん、お疲れ様でした!

熱海玉の湯ホテル旅館 / 来宮駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8
昼総合点★★☆☆☆ 2.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。