Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ナンバープレートボルトキャップ@ベンツマーク(2)

2015-06-28 | 
アントキにNGだったのでコヤツを購入!











【パッケージ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なかなか高級感あるので今回は大丈夫じゃないかなぁ~と確信しております!(笑)

でも購入したのは、かなり前だったんですよねぇ~

なかなか取り付けるまで腰が重くって・・・



【リア】
洗車して綺麗になったので取付ようと・・・

重い腰を上げました!



【リア取付完了】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

これで鉄馬に乗るアヤツにもバカにされない事でしょう・・・笑





【リア取付完了 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しかし・・・

フロントには取付出来ませんでした・・・泣

輸入車って微妙にネジのサイズが違ったりするんですかねぇ~

昔、乗っていたS210もバンパーにビスで突き刺し固定された状態で取り付けられてたしなぁ~

ディーラーでこういった商品取り扱ってないか確認してみようっと・・・
※結局、2度目もNGで無駄金使ったって事でした・・・泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。