Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@しげちゃん

2012-06-19 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日はハワイアン♂と大井町を開拓しようと長時間&長距離を徘徊・・・

迷った末にコチラへお互いに初訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

コンクリート打ちっぱなしな外観には上から牛・豚・鶏ちゃんが・・・

新しいし綺麗そうだから・・・と神経質な2人は安心したように引き戸を開ける・・・笑





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

店内もコンクリート打ちっぱなし・・・

テーブル席ばかりですが・・・後ろ側(撮影者の)が焼場&カウンターとなっております!

しかし入店した際には煙が濛々と・・・

ハワイアン♂が引き戸をキッチリ閉めたら常連に嫌味まじりに閉められちゃったと・・・

排気が上手く機能していないので引き戸を若干開けとくのがルールらしい・・・そんなの知ったこっちゃねぇ!!!



【冷しトマト】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~

グラスビアも写ってますが・・・笑

コチラは大瓶でハワイアン♂は大喜び!





【冷しトマト ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

マヨは不要と言ったのですが・・・別皿にて御提供~

トマトは絶対に塩派です!



【ればー】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【ればー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

玉葱のネギマは珍しい!



【たん・はつ・かしら?】
じゃ~ん!

お次はハワイアン♂のチョイス!





【たん・はつ・かしら? ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【にこみ(小)】
じゃ~ん!

お次はオイラのチョイス!





【にこみ(小)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

モツモツしていて有り難いですなぁ~



【にこみ喰らう】
七味ふりかけ・・・ガツガツと・・・

モツモツさは有り難いが・・・汁が欲しいなぁ~

もつ焼きの火入れがハード過ぎで残念ながら好みではないなぁ~

オイラもビアオンリーだったので次の店へGO!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

しげちゃん串焼き / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。