Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@広州厨房(2)

2012-06-20 | 中華(本格店・街の中華含む)
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

TOP画面とコヤツは初訪時のものを使いまわしです!





【おとおし】
じゃ~ん!

毎度な奴ですが・・・

大好きなんで問題なし!



【紹興酒】
ハワイアンはスーパードライ!オイラはコヤツをガブガブと・・・

ちなみにこの写真は初訪時のものを使いまわしです(笑)

忘年会時もコチラに来たのでその時にキープした紹興酒を頂いたのだと思います!



【上海焼きそば】
じゃ~ん!

焼きそば好きなハワイアン♂のセレクト!

上海焼きそばかは不明ですが・・・初訪時と具材が若干違うが上海焼きそばでしょう!





【上海焼きそばズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【焼きそば喰らう】
オイラもカラシを多めにつけて頂きましたよ~



【焼売】
じゃ~ん!

オイラのセレクト!

何焼売かは不明!





【焼売ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

食べ応えのある焼売ですなぁ~

肉々しくてきっと美味しかったことでしょうなぁ~
(記憶無し)

この日の宴はこれにて終了!

お互いに電車でキッチリ帰りましたなぁ~(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。