Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

SAMDEW@包丁収納ケース17本

2023-07-23 | キッチングッツ
こ~んなケースをチョイスしてみました!

物騒な物を大量に所持しているのでこのサイズでないと意味を成しません!(笑)













【SAMDEW@包丁収納ケース17本/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで我家に宅配されました!















【SAMDEW@包丁収納ケース17本/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

[samdew] 包丁ケース 17本収納 包丁バッグ 持ち運び 包丁袋 包丁収納ケース

17本収納
左側に6つの6.6CM弾性スロットがあり、右側に10つの4.3CM小さな弾性スロットがあります。
これらのスロットには最大44CMの包丁を収納できます。
シャープナースティック用に特別に設計されたスロットもあります。
引っかき傷に強いポケット
2つのルーズリーフポケットはPVC素材でできており、引っかきにくいです。
2つのベルクロを使用してルーズリーフを固定し、包丁の衝突、引っかき傷を防ぎます。
6つの弾性スロットはより多くの調理器具を収納できます。
こだわり設計
ダブルロック可能なジッパー付きの大きな開口部は、アイテムの出し入れに便利です。
牛刀包丁、菜切包丁、ペティナイフ、刺身包丁、柳刃など様々な種類だけでなく、スプーン、ハサミ、フォーク、シャープナー等も入れられます。
外部機能
フロントポケットには、エプロン、ノートブック、携帯電話などの身の回り品を収納できます。
名刺ウィンドウで包丁バッグが誰のものかを簡単に識別できます。
持ち運びに便利なハンドルが付いています。
寸法
寸法:44.5CM*20.3CM*8.9CM。
用途の広い包丁ケースはピクニック愛好家、キッチン愛好家、プロのシェフへの理想的な贈り物です。
キャンプの調理用、ケータリング、BBQ、食事会のお手伝い、パーティーなどで大活躍します。

詳細情報
梱包サイズ ‎43 x 22.9 x 4.4 cm; 520 g
梱包重量 ‎0.52 キログラム

ASIN B0B3RN8QG7

以上。販売店HPより勝手に抜粋・・・





















【SAMDEW@包丁収納ケース17本/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

特に問題もなさそうですなぁ~

値段もリーズナブルですし・・・

とりあえず購入して良かったかなっ・・・









【SAMDEW@包丁収納ケース17本/包丁を収納してみた!】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

とりあえず容だけなんで・・・

全ての包丁を納めたわけではございませんがねっ・・・笑

これで包丁の移動時に使用出来るなっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。