Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

釣具購入<ゼクー Feiz Alt F-1350 マットクローム TRUEVIEW SPORTS他>

2019-05-24 | 釣り
小物を中心に色々と購入致しました!





【ゼクー Feiz Alt F-1350 マットクローム TRUEVIEW SPORTS/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

デザインが大好きで一番購入しているゼクー(旧ジール)社の偏光グラスを購入致しました!





【眼鏡ケース】
OPEN・ザ・箱・・・

以前に購入したものと同様なケースに入っております!

カーボン柄はレーシーで大好きですねぇ~





【製品保証書】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【同封品】
じゃ~ん!

その他同封品です・・・





【ケースの中身】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



















【ゼクー Feiz Alt F-1350 マットクローム TRUEVIEW SPORTS/本体】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

クールなデザインがメッチャ好みです!

カーボンなフレームがGood!

レンズの色が薄いのでドライブ中トンネルに入っても安心して掛け続けられます!

というか夜中でも掛けていられます!
※ラッツ&スターのリーダーかっ・・・古っ・・・笑









【ダイワ ロッドベルト ロッドトップカバー(A)ブラック】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

最近は磯に渡船で渡ったりするので購入してみました!



【PEラインカッター】
じゃ~ん!

お次はコヤツのご紹介!

















【PEラインカッター ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

スミス/フィッシングシザースSとダイワ/ラインカッターPEチョッキンです!

ちょいとPEラインカッターの切れ味が落ちて来たのでコヤツらを購入!

スパっと・・・なかなかナイスな切れ味ですよ~







【オーナー/アシストフック JTL-22 ロングジグアシスト 4/0】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ロングアシストフックが欲しくてコヤツを購入!

もう少し長めが欲しかったのですが・・・

まぁ~使い勝手が悪かったら自作すればいいかなぁ~っと・・・







【スパイラルコード】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

海での使用ですから結構、錆びちゃって終了・・・ってパターンが多いんですよねぇ~

今回はこ~んな奴らを購入してみました!

さぁ~て・・・武器は揃ったので獲物の紹介をしたいところですなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。