Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

zeal@エンゾオルタ TALEX F-1485

2017-04-01 | 釣り
またまた購入ネタです・・・





【箱】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・





【箱の中身】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【眼鏡ケース】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

カーボン調でレーシーな感じがGood!
※但し丸みを帯びているので厚みがあって携帯性は最悪です!



【ケースの中身】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・







【取説等】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~基本読みません・・・笑



【zeal@エンゾオルタ TALEX F-1485】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

















【zeal@エンゾオルタ TALEX F-1485 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラ今まで購入して来た偏光グラスは、ほとんどzeal社製です!

今回購入したきっかけはデザインが気に入った事(若干、ゴチャゴチャ感ありますが・・・)

フレーム横のスリットでレンズが曇りにくいと感じた事ですかねぇ~

しかし、コヤツを装着し、水面を見ると・・・

殆ど裸眼と同じレベルで水中の様子は良く見えません・・・

レンズが濃い事が原因ですかねぇ~

釣りの時に装着する事はないかなぁ~
※メチャクチャ陽射しが強い時には使えるかなぁ~???





【レンズを綺麗に磨いてケースに収める】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~普段使いのサングラスとして活躍しておりますよ~(笑)

ちょいと下手うった買い物になっちゃいました・・・泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。