Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

TOM FORD<HOYA(ポラテック)>

2019-05-25 | ファッション・装飾品・腕時計
毎度なお店で眼鏡を購入・・・

フレームはTOM FORDを・・・

レンズは毎度なHOYAをセレクト!

でも・・・レンズは珍しいものをチョイス致しました!





【購入】
オーダーしていた眼鏡が出来上がったとの連絡を受け・・・

持ち帰りました!









【保証書】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2週間点検からございますが・・・

一度も点検した事ないなぁ~

過去に眼鏡&時計をいくつも購入しておりますが・・・

どれも未実施・・・笑



【TOM FORD<HOYA(ポラテック)/パッケージ>】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度なTOM FORDの箱ですなぁ~
※毎度と語っておりますが2個目ですが・・・







【TOM FORD<HOYA(ポラテック)/パッケージ内>】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

これまた毎度な眼鏡ケースが・・・

持ち運ぶ際にメッチャ邪魔くさいBIGなケース・・・笑



【TOM FORD<HOYA(ポラテック)/眼鏡ケースの中身>】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・















【TOM FORD<HOYA(ポラテック/GG)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

店員様方のメッチャハードな押しにてフレームはコヤツをチョイス!

レンズは偏光グラスをセレクト!

カラーは釣りに最適という事でGクリーンをチョイス!

釣用メガネ最も高額商品となりました!(笑)
※カテゴリーを釣りにしようかと迷いました・・・笑

当然、近眼(乱視)用です!

手元が見えないので遠近両用にすれば良かったかなぁ~





【レンズ品質仕様カード等】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しかしコヤツを一回も使用した事ございません・・・
※購入から8ヶ月経過しておりますが・・・笑

やはり他人から似合う似合うと押されて購入するよりも自分好みな眼鏡の使用率の方が遥かに高いという事が判明!(笑)

TOM FORDの眼鏡ケースはデカいので落ち運びに不向きなのも原因の一つかな・・・
※もうひとつ持っている眼鏡もほとんど使用していないしねっ・・・笑

一度は使用しないとなぁ~

特に水辺で・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。