Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

株式会社シェリエ@フィナンシェ・メープル

2023-07-19 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
この日は・・・

こ~んなお菓子をプレゼントして頂きました!















【株式会社シェリエ@フィナンシェ・メープル/個包装】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

フィナンシェ
スティックタイプで手軽に食べられる、しっとりとした食感のフィナンシェです。
フレーバー豊富に取り揃えました。

プレーン
表面はカリッと中はしっとりしたフィナンシェです。

チョコレート
風味豊かなチョコレートを使用したフィナンシェです。

メープル
香りの良いメープルを使用したフィナンシェです。

紅茶
紅茶の葉をふんだんに使用した香りの良いフィナンシェです。















【株式会社シェリエ@フィナンシェ・メープル/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

個包装の端をカットし・・・

中身をじっくりと撮影致しました!(笑)











【フィナンシェ・メープル喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

しっとりしていて上品な口当たり・・・

メープルの風味がほんのりと感じました!

美味しい焼き菓子のプレゼント感謝感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

上里カンターレスイーツ / 新町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。