Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛媛からの美味しいプレゼント(53)<そら豆・玉ねぎ>

2023-07-18 | 産直
毎度な叔母さんからの美味しい野菜が届きました!







【愛媛からの美味しいプレゼント(53)<そら豆・玉ねぎ>梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!



















【愛媛からの美味しいプレゼント(53)<そら豆・玉ねぎ>箱の中身】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

鞘付きのそら豆に玉ねぎですよ~

鞘付きのそら豆は焼いて喰らうと旨いですからねぇ~

非常に楽しみです!







【愛媛からの美味しいプレゼント(53)<そら豆>そら豆の鞘を外された】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ところが・・・

オヤジが全てのそら豆の鞘を外しちゃったんですよねぇ~(怒)









【愛媛からの美味しいプレゼント(53)<そら豆>塩茹で】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

仕方ないので・・・

塩茹でに致しました!

本当は焼いて喰らいたかったんですがねぇ~

まぁ~美味しく頂きましたよ!

毎度な美味しい産直なお野菜のプレゼント感謝感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。