Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@ととや 新宿西口駅前店

2019-09-20 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

久しぶりな仲間との宴にて初訪なコチラへ予約し集結!









【外観等】
こ~んな感じ・・・

新宿駅西口の小田急百貨店新宿店の高級ブランドエリア(カルティエ・ボッテガヴェネタ・ブルガリを横目に)を通って・・・

ユニクロ新宿西口店より外へ・・・

目の前の都道414号四谷角筈線を横断し・・・

旧青梅街道の北側ブロックにあるビルへ到着!

EVで5階へ・・・

店舗入口が見えて来ました!

予約名を告げると個室へ通されました!
※メンバー内2番目の到着でした。

入店は平日の18:30ちょい前でしたねっ



【飲み放題メニュー】
さぁ~て・・・

何を呑もうかなぁ~
※この日は2H飲み放題付きのコース料理でした!



【鍋&おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツらのご提供~











【鍋 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

何鍋だったかは失念しております!

海鮮系の寄せ鍋ですかねぇ~

具材は、あさり・烏賊・何か魚が入っていたような・茸・白菜・にんじん・水菜・長葱・豆腐ですかねぇ~







【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

鴨肉と青菜のおひたしです!



【日本酒】
確か、ビアが付かない飲み放題(安い)だったので・・・

まぁ~ビアなんて最初のコップ一杯で充分なので無くても良いよと・・・

日本男児ならこれやろ!なっ毎度なコヤツをチョイス!





【おとおし喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

まずまず美味しいアテのご提供でした!







【お造り(甘海老・鰹)】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツらのご提供~

オイラ甘海老って刺し盛りの彩って感じでまず喰らいません・・・
※食べるの面倒だしあんまり美味しいと思わない!

ソヤツがメインで出てくるのありえないと思っております!

って事で甘海老は喰らいませんでしたが・・・

鰹を喰らいましたが・・・

魚が売りの店だと思っていたわりにあまり美味しい鰹じゃなかったのが残念でした!

酒のアテ・・・

特に日本酒呑んでいる際に刺身が不味いと気分を害するタイプなので・・・

ハッキリ言ってテンション下がりました!







【大山鶏の岩塩焼き】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツのご提供~
※既に喰らわれておりますが・・・笑

鶏をグリルし・・・

ソルト&ペッパーで味付けされているようです!

サラダが添えられれったのはラッキー!



【大山鶏の岩塩焼きの添え物喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

まぁ~グリーンサラダでした!

でも野菜を喰らいたかったので有り難かった・・・
※メンバーに鶏はいらないから野菜全部くれっと交渉!(鶏も食べましたがねっ・・・笑)

鶏は皮目の火入れがパリっとしていてまずまずでした!







【何かの天ぷら】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツのご提供~

唐揚げじゃないとは思いますが天ぷらとも思えないビジュアルですなぁ~

このドップリと巨大な衣は何じゃ・・・

もう見た目がNGで箸はつけませんでしたので何の天ぷらか不明です!



【終宴】
あっという間に2H少々の時間が過ぎておりました!

個室も広いところを提供して頂いたのですが・・・

細長い作りなので奥のメンバーがトイレに行きたくなった際には大変・・・

この界隈のチェーン店の個室と考えるとメチャクチャ狭いってわけではないが・・・

個室の設定をする際にシートの形状と共に考えて欲しかったところですかねぇ~

まぁ~なんだかんだ言ってもしっかり呑み喰いしておりますがねっ(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

おもてなし旬魚と地鶏 ととや 新宿西口駅前店居酒屋 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。