Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2018年末 表参道イルミネーション@愛機の中より

2019-07-13 | 
このエリアにちょいと野暮用で・・・

相方助手席に乗せて愛機で向かいました!

コチラエリアではお約束な季節のイルミネーションを楽しみました!
※相変わらず季節感の無いblogで申し訳ない!(笑)















【2018年末 表参道イルミネーション】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お約束なのですが・・・

バブル世代にはワクワクさせてくれる雰囲気がございます!

相方も瞳を輝かせておりました!(笑)

野暮用もサクっと終わり・・・

家路へ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。