Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2021新年明けトーストで珈琲を楽しむ

2021-06-10 | 家(車内)飲み&飯
新年明けの休日のブレックファースト・・・

サクッと焼き上げたトーストで珈琲を楽しみました!













【コーヒーを淹れる】
じゃじゃ~ん!

豆をミルでガリガリと挽いて・・・

ゆ~っくりと抽出・・・

この日も美味しい珈琲が淹りましたよ~







【トースト/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日はオリーブオイルをタップリ掛け・・・

チーズを乗せて・・・

焼き上げたトーストに・・・

追いオリーブオイルに・・・

最近メッチャ嵌っているゆずすこをふり掛け完成です!





【トースト喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

美味しくコーヒー共々頂きました!

朝食はザ・和食なオイラですが・・・

珈琲飲めるようになってからはパンを使ったサクっと朝食も増えております!
※月に1回程度あるかないかですがねっ・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。