Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ヘルメットショップE-MET@EJ-70X<ジェットヘルメット/黒>

2021-06-11 | バイク
愛馬達用のコヤツを購入してみました!



【ヘルメットショップE-MET@EJ-70X<ジェットヘルメット/黒>/梱包】
じゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!







【ヘルメットショップE-MET@EJ-70X<ジェットヘルメット/黒>/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

以前購入したジェットヘルメット(Myblogのネタにしておりません)が愛馬のメットインに入れるとシートロック出来ない!
(要するにメットインに収まらない)

という事で・・・

ショボいジェット購入すれば入るんじゃないかなぁ~っとコヤツをチョイス!



【ヘルメットショップE-MET@EJ-70X<ジェットヘルメット/黒>/パッケージOPEN】
じゃ~ん!

OPEN・ザ・蓋・・・

中身はこ~んな状態!





















【ヘルメットショップE-MET@EJ-70X<ジェットヘルメット/黒>/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<商品説明>
品番:EJ-70X[ジェットヘルメット]

■顎紐ワンタッチ式脱着システム
■イヤーパッド脱着式で洗濯可能
■硬質ポリカーボネイト製シールドで紫外線を95%カット

<商品詳細>
■サイズ ・・・フリー(58-59cm)
■規格・・・・・SG全排気量
■重量・・・・・約1300g 
■素材・・・・・帽体:ABS シールドポリカーボネイト
■付属品・・・取扱説明書、サイズ調整スポンジ

<レビューを書いてプレゼントキャンペーンについて>
■商品発送時にプレゼントの希望色他、メールにて確認のご連絡致します。
レビュー投稿後、確認事項を記入の上、必ずご返信ください。

※予告なく仕様変更する場合、販売を終了する場合がございます。
※掲載商品と実際の商品との色合いが若干、異なる場合がございます。

以上。販売店のHPより勝手に抜粋・・・

想定どおりな超チープ感満載なメットです!(笑)

SG全排気量という規格がどれほどのものか分かりませんが・・・

個人的にはあまり使いたくないヘルメットです!(笑)
※なんで購入したんだっ!

事故った際に頭部をしっかり守ってくれそうな気が全くしません!

バックルあたりがまずまずなつくりであったのは好感度UP!











【ヘルメットショップE-MET@EJ-70X<ジェットヘルメット/黒>/付属品】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

調整用のスポンジと取説です!





【ヘルメットショップE-MET@EJ-70X<ジェットヘルメット/黒>/愛馬のメットインに収めてみる】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

想定外にデカくてシートロック出来ませんでした!

昔は安物のジェットはペラペラで小さいイメージがあったのですが・・・

ガッカリです!

ゴミを購入してしまった結果に・・・
※まぁ~オイラが全て悪いのですがねっ・・・笑

お蔵入り決定!(泣)







【ヘルメットショップE-MET@プレゼントキャンペーン/封筒】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで後日郵送されて来ました!







【ヘルメットショップE-MET@プレゼントキャンペーン/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~ビニール袋に入ってるだけですがねっ・・・笑











【ヘルメットショップE-MET@プレゼントキャンペーン/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ヘルメットホルダーが届きましたよ~

シルバーorブラックとの事でシルバーをセレクト致しました!

コヤツならメットインにも入る事でしょう・・・笑

愛馬のテール部のバーにも固定出来ますなぁ~







【ヘルメットショップE-MET@プレゼントキャンペーン/取説】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度の事ながら見辛いと思いますが・・・

興味のある方は凝視願います!





【ヘルメットショップE-MET@プレゼントキャンペーン/番号変更不可】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

付属の樹脂製の爪で●部を押下してもロックが外れずに番号を変更する事が出来ませんでした!

家にあった千枚通しで穴が開いて壊れてもいいやって感じで突き刺したらロック解除出来・・・

無事に好みの番号に変更出来ました!

しかし・・・

メット本体の紹介よりもおまけの方の紹介を完璧にしているやないか~い・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。