Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

那覇空港@天龍

2015-02-03 | 食堂・定食屋
この旅最終日なこの日はとりあえず空港へ移動し・・・

腹ペコなのでどこで何を喰らうかとウロウロと・・・

初訪なコチラへIN!











【那覇空港4F】
レストラン街なコチラを徘徊・・・











【外観】
こ~んな感じ・・・

空港のレストランは店前にメニュー等が掲載されているので・・・

何を食べようか悩んでる際に有難いですよねぇ~



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

お一人様なのでカウンターへ・・・





【卓上調味料等】
こ~んな感じ・・・

山羊刺しあるんだぁ~なんて思いながら・・・











【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~





【ソーキそばセット】
じゃ~ん!

この日のちょいと早めなランチはコヤツをチョイス!



















【ソーキそばセット ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

小鉢が多いのは有難いですなぁ~



【ソーキそば啜る】
ムンズとリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

平打ちっぽい麺は珍しい・・・

う~ん・・・お土産で貰う沖縄そばを食べてるって感じかなぁ~

そしてスープが温いのガッカリ・・・
※オーダーしてからメッチャ早く提供されたので怪しいとは思っていたが・・・





【紅生姜をタップリ入れて啜る】
大胆にタップリぶち込んで・・・

ズズズ~っと・・・

まぁ~紅生姜の味が強くなっただけですが・・・笑

紅生姜の味が好きなので美味しくいただけます!



【コーレーグスを投入】
コヤツも投入し・・・

美味しく頂きました!





【ソーキ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

ガブリンチョ!

おおお・・・

このソーキはメッチャ旨いぞ!!!

空港飯のお味なんてハッキリいって期待していなかったのですが・・・

これは美味しかったですよ~



【じゅーしー喰らう】
コヤツもガツガツと・・・

比較的アッサリ味・・・
※ちょいと物足りない







【小鉢を喰らう】
3種のコヤツらも・・・

パックンチョ!

野菜摂取は有難いですなぁ~



【ソーキ貪る】
メッチャ美味しいコヤツは骨までも・・・笑



【ソーキそばセット 完食】
あっという間にズズズ~&ガツガツ&バクバク&ゴクっと完食&完飲~

空港でサクッと沖縄料理を頂くには最適のお店かと・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!



【12時頃の店前】
ちょうど昼時には行列も出来ておりました!

天龍沖縄料理 / 那覇空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。