Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

座喜味城跡@ライトアップ

2015-02-02 | 旅行記
アチラでテンションアゲアゲなオイラでしたが・・・

三次会は開催されずに解散となり・・・

急遽、Fさんを呼び出してコチラへ拉致されました(笑)











【青】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メッチャ神秘的ですなぁ~

城壁の凹凸が浮き上がってナイスです!



【門をくぐって】
さらに奥に進むと・・・

























【赤】
まさに燃えるような・・・

酔いも吹き飛びましたよ~(笑)



【ラストショット】
世界遺産の座喜味城跡をこんな感じにライトアップされているのも素晴らしし・・・

入場料無料ってところが有難い!

今後も続けていって欲しいイベントですなぁ~

Fさん最後の晩餐とはなりませんでしたが・・・

最後まで観光ガイドして頂き感謝です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。