Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2019初夏沖縄の旅/牧志@ローソン国際通牧志店

2019-12-26 | コンビニ・スーパーマーケット等
アチラを出たオイラ達が〆を求めて近くのコチラに駆け込みました!



【外観】
こ~んな感じ・・・

アチラを出て・・・

平和通りから国際通りを右折し・・・

牧志駅に向かうと次の交差点右手にコチラが見えて来ますよ~











【店内の様子(販売商品)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

〆のデザートと飛行機内での軽食を求めて・・・

店内を徘徊!



【チロルチョコ<沖縄スイーツ>】
じゃ~ん!

この日のデザートはコヤツをチョイス!





【チロルチョコ<沖縄スイーツ>パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはり沖縄的なものを手に取ってしまいますねぇ~

チロルチョコはリーズナブルでご当地味等々、色んな味が楽しめるので大好きです!





【チロルチョコ<沖縄スイーツ>個別包装】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

パッケージを引き裂き・・・

中から毎度なチロルチョコが出て来ましたよ~

沖縄スイーツなのでちんすこう味や紅芋タルト味ですねぇ~





【チロルチョコ<沖縄スイーツ>喰らう】
梱包を解いて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

沖縄スイーツ味を忠実に表現されておりますなぁ~

紅芋タルトは濃厚感もあって美味しい!



【購入品Ⅱ】
さぁ~て・・・

機内食な軽食は何を購入したでしょうかねぇ~





【ポーク玉子(油みそ/シーチキンマヨネーズ)おにぎり】
じゃ~ん!

機内食な軽食はコヤツらをチョイス!









【ポーク玉子(油みそ/シーチキンマヨネーズ)おにぎり/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはり沖縄でおにぎりというとポークをセレクトしてしまいますなぁ~

この日は油みそとシーチキンマヨネーズをチョイスしてみました!







【ポーク玉子(油みそ/シーチキンマヨネーズ)おにぎり喰らう】
パッケージを解いて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ポークおにぎりにシーチキンマヨネーズ合いますねぇ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ローソン 国際通牧志店その他 / 牧志駅美栄橋駅安里駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。