Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2019初夏沖縄の旅/那覇空港→羽田空港

2019-12-27 | 旅行記
アチラで機内食も購入し・・・

真っ赤な京急な「ゆいレール」に乗って那覇空港へ到着!

早速、搭乗手続きへ・・・



【ヘビー級】
じゃ~ん!

オイラはレッテルを貼られ・・・笑

確かにかなり重かった!
※ちなみにディナーに行く前に預けておりますがねっ・・・





【機内へ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

テクテク歩いて・・・機内へ突撃!

この後、前後しておりますが・・・

ポークおにぎり喰らって・・・

2人共に爆睡!

目が覚めたら羽田空港へ着陸する頃でした!(笑)

あっという間に帰って来た感強し!

今回も大好きな沖縄を堪能して来ました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。