Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

養老渓谷(粟又の滝)

2008-06-14 | ぶらっ~と日帰りの旅・ドライブ・散歩等
アチラを出たオイラ達が向かったのはコチラ!

養老渓谷へは約20年ぶりぐらいの再訪です・・・





【粟又の滝(養老の滝)への入口】
滝から一番近いと思われる駐車場へ車を停め・・・急な坂を下って川へ・・・



【粟又の滝(養老の滝)で遊ぶ人々】
滝が見えて来ました!

ダイブしている元気な若人も・・・

水を触ったら超冷たいんだなぁ~

若さって羨ましい・・・爆



【下流方面を望む】
あまり水量は多くないのねぇ~



















【養老渓谷(粟又の滝)】
たくさん撮ってみました・・・

マイナスイオンを全身に浴び・・・超気持ち良い!(by北島康介@笑)

木陰もあって涼しい・・・

しばし・・・滝の効果を堪能致しました!



【若人も水から上がる】
さすがに長時間は水に入って居られないわなぁ~(笑)

パンイチで水に・・・チャレンジャーです(爆)



【何やら熱く語る同行者】
メッチャ熱く語っております・・・笑

あまりに煩いので口にモザイクを・・・爆

さぁ~て戻りますかぁ~



【坂が似合う2人】
さすがに帰りの上りはキツイ!

ハードな顔してます・・・爆



【かわいい猫】
坂の上では猫もマッタリ・・・



【バス停】
この辺のバスはどこでも停まってくれるようですなぁ~

お年寄りにも優しい・・・

さぁ~て昼食に向かいますかぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。