Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

市原@鮨八

2008-06-15 | 鮨・寿司・海鮮
アチラを出発したオイラ達はコチラへ・・・

市原といえば鮮魚かと・・・って寿司かと・・・でも回転している寿司なんですけどね・・・笑



【外観】
本当は、別の回転寿司の看板につられてやって来たのですが・・・ソチラにお客様が皆無だったので、やめて走行中に偶然発見したんですよ!



【店前のメニュー】
さぁ~て何を喰らうかなぁ~

多少の期待も込めて入店!





【店内メニュー】
いらっしゃい!と威勢の良い挨拶!

14時の入店でしたが、8~9割の席が埋まっていました!

これは期待出来るぞと・・・





【あおりいか】
コチラは烏賊のメニュー(種類)が豊富で烏賊好きなオイラはワクワク・・・笑

まずは大好きなコチラから!

ちょっと鮮度が悪かったので、ヌメヌメ感が弱かったのとコリコリ感も弱めでした・・・ちょっと失敗したかなぁ~この店・・・





【炙りエンガワ】
コチラはナッチがチョイスしたもの・・・

オイラは食べていないのですが、美味しそうだったのでパチりっと・・・

ナッチは脂の乗りもよく、コリコリしていて美味しいと喜んでいました!

おっ・・・期待出来るかなぁ~とテンション復活!



【つぶ貝】
コチラは、コリコリ感も強めでなかなか美味しかった!



【金目鯛】
なかなか脂の乗りも良く、美味しい金目でした!





【カワハギ】
オイラの好物のカワハギの肝が乗って提供されました!

身が厚く歯ごたえの良いカワハギです!

身が大きめなので肝の量がもう少し多いとバランス的に最高だったと思います!



【黄金鯵】
鮮度も良く、脂の乗りの良い鯵でした!





【もんごいか】
同行者達が甲烏賊が好きなんだよなぁ~というので、もんごういか(紋甲烏賊)って甲烏賊の仲間なので好みの味じゃ~ないの・・・と教えてあげて、旨いと言っていたのでオイラもチョイス!

甘みも強めで美味しい烏賊でした!

オイラ的にはシャリとネタの間のシソは不要だったかなぁ~





【しまあじ】
いつもはトップにチョイスするケースが多いですが今回は〆で頂きました!

コチラの回転寿司、これは塩を軽く振っているので、レモンを搾ってそのまま食べて下さい等々・・・なかなかサービスもよろしかったですよ~

事前調査を全くしていなかったのに良い店にあたって本当にラッキー!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。